2009年01月24日

【新着】【販売再開&BIGチェンジ!!】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラムSE!!

【販売再開&BIGチェンジ!!】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラムSE!!【販売再開&BIGチェンジ!!】◆「聖杯」トレーディングシステム・無限に続く利益へのカギ◆FXネットトレード秘伝プログラムSE!!

>>「聖杯」トレーディングシステムの最新レビューをブログランキングで見る!!
◆これまでデフォルトにしていたドル円、ユーロドル以外の通貨ペアが選択可能(最大8通貨ペアから自由に選択し、システムにセッティング可能になりました)
◆新しい売買ロジックを追加
(それぞれの通貨ペアにおいて、最大4システムから選択可能になりました)
◆異なったシステムを自由自在に組み合わせ、パラメータなども含めると、ほとんど無限にポートフォリオ構築が可能(最大9システム)
◆構成されたシステムの一括自動データ取得、一括更新が可能になるなど、より一層快適な操作性の実現
◆(総ページ数116Pの)より充実した操作マニュアル
---------------------------------------------------------------
前作は、E−BOOK白書等では、とても良い評価がされていました。
システム自体はよく研究されていますし、更に改良を加えているということで、素晴らしいものに仕上がっているとは思います。
今、世に出ているシステムの中では、上位に入ってくる可能性は十分あります。
でも、ちょっと自分のスタイルには合わないような気がしてるんですよね^^;
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

2009年01月18日

【新着】★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス

★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス★HIT TRENDER London★究極のヒットシグナル売買履歴配信サービス
☆★☆当月無料☆★☆

>>HIT TRENDERの最新レビューをブログランキングで見る!!
★HIT TRENDER London★待望のロンドン版登場!!
○毎日17時頃にシグナル売買履歴をメール配信
○たった1分の簡単設定
○プロのディーラーが使うポイントのエントリー
○短期売買(リミット、ストップ設定有り)
---------------------------------------------------------------
HIT TRENDERのロンドン時間版です。
既存のNewYork Dealing News 【HIT TRENDER】との大きな違いは、エントリー時間です。
毎日17時頃でポンド円のみとなっています。
仮にどちらかを選べと言われれば、実績のあるNewYork Dealing News 【HIT TRENDER】になりますが、時間が合う方なら両方やってみるのも面白いと思います。
因みに、外出先で携帯電話から何回か注文していますが、慣れてしまえば楽なもんです。
とりあえず当月無料とあるので入会してみたいと思います。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

2009年01月15日

『チャート王』稼ぐサインが丸見えになる一生使える能力を動画であなたに完全インストール!(7つの勝てるロジックを含む10大特典つき)最後の切り札の完全網羅マニュアル

【特別版!今だけ格安!】
『チャート王』稼ぐサインが丸見えになる一生使える能力を動画であなたに完全インストール!(7つの勝てるロジックを含む10大特典つき)最後の切り札の完全網羅マニュアル『チャート王』稼ぐサインが丸見えになる一生使える能力を動画であなたに完全インストール!(7つの勝てるロジックを含む10大特典つき)最後の切り札の完全網羅マニュアル
>>最新レビューをブログランキングで見る!!
たくさんのお問い合わせを頂いてます。
正直、まだ全てを見きれていませんが、簡単にレビューしたいと思います。
チャートを基礎から勉強したい初級者の方、今一度原点に戻ってチャートを勉強し直したい方には、良い教材の1つになる思います。
基礎から応用までのノウハウが、数分間〜ごとに細かく小分けしてあるので、自分に必要な部分だけをすぐに見ることができます。
いちいちダウンロードしなくても、1クリックで直ぐ見れるところはストレスがなくていいです。
贅沢を言えば、画像がもう少し大きくなればありがたいのですが…
感想としては、悪いものでもないが自分にとっては特別必要なものでもないといった感じです。
自分もテクニカルはそれなりに勉強してきたつもりなので、知ってる内容が多いのは当然なのですが^^;
まぁ、このボリュームにしては安いんじゃないかと思いました。
個々で求めるところが違いますので一概には言えませんが、人によってはとても良い教材の1つとなるはずです。
活字のほうがいいって方には、不向きかもしれないですね〜
これから特典のほうを見ていきますが、その辺で自分の評価も変わってくると思います。
初級者の方が実際に見てどう感じたか?ご意見を頂けると嬉しいです。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
×

