2009年02月26日

MT4の新しいトレードスタイル『MetaClick1』

MT4の新しいトレードスタイル『MetaClick1』MT4の新しいトレードスタイル『MetaClick1』


>>MetaClick1の最新レビューをブログランキングで見る!!
実際に使用してみました。
MetaTrader4(メタトレーダー4)で裁量トレードをする時には、非常に役立つと思います。
素早いエントリーエクジット、リミットストップラインもマウス操作だけで簡単にずらせます。
今までも他の無料ツールをいくつか試してきましたが、ここまで高機能のものはありませんでした。
自分の使いやすいように、カスタマイズできる点も気に入ってます(^^♪
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
MT4裁量トレーダー必須取引ツール!損小利大もサポート!
■エントリーも決済もチャート上のワンクリックでOK
■新規注文画面やターミナルとの連動もOK
■エントリーと同時にリミットとストップが自動的に入る
■リミットもストップもチャート上のラインを動かすだけで変更可能
■リミット・ストップ・指値にはトレール機能が付いています
■指値も逆指値もラインを置くだけ
■ロット数の変更もウィンドウから瞬時選べます
■分割決済もウィンドウから瞬時選べます
■1つのチャートで保有できるポジションは制限なし(設定できます)
■他通貨ペアとの同時トレードも可能
■トレール機能には多彩な変化移動が可能
■トレールのON/OFFもワンクリック、トレール中でもOK
■休日の日でもテスターチャートを使ってトレードの練習が出来ます
【対応FX業者】
ODL、121証券、FXDD、Alpari、FX-Pro、IKON

2009年02月24日

【新着】ASCALIS.jr EURGBP

スキャルピングの決定版!!<IS.jr開発EA!1000種類分の1シリーズ>第3弾!!
ASCALIS.jr EURGBP

>>ASCALIS.jr EURGBPの最新レビューをブログランキングで見る!!
総純損益:2,991,400(複利)
総トレード数 / 勝ちトレード数:2100 回 / 1701 回
EURGBPのスキャルピングシステムです。
獲得PIPs、取引回数、勝率、ドローダウン、どれもバランスが良く、高性能で長期安定運用が出来るEAとなっております。
もちろん短期運用にて、MM機能やロットを高めに設定する事により、一気に口座資金を増やす事も可能でございます。
去年以降、いまだ上下相場が続いております。
今回のシステムにおいては、2008年度から近日におけるデーターを重要視し、適正した相場判断が出来るロジックと、TP、取引回数のバランスを考慮し、スキャルピングシステムの中でもかなりアグレッシブに動いてくれるEAとなっております。
---------------------------------------------------------------
最近は、複利でのバックテストしか掲載されてないものが多いですね。
MM機能あってのシステムと言うことでしょうか(・・?
これでは他と比べようがないですね…
けど、この強烈な総純損益を見ると、危険だとは分っていても賭けてみたくなる自分もいるのです^^;
余裕資金で割り切ってやる分には問題ないかと…
え〜い!一発退場も覚悟の上だ!!!!!
でも、しばらくは経過みてからね^^;
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

【新着】みんポジFX

みんポジFXみんポジFX
※2月末まで無料、割引継続!


>>みんポジFXの最新レビューをブログランキングで見る!!
1ヶ月間で6151pipsを達成したロジックの配信サービス遂に開始!!
「みんなのポジションFX」の特徴
■取引は安定したスイングトレード!
■予告配信機能付き!
■リスク分散で安定運用!
■取引通貨ペアの種類:17種類
■1日の配信頻度:合計5〜7通
■定時配信の時間帯:定時は7時・15時・23時
■1日の最初と最後の配信:7時と23時
---------------------------------------------------------------
以前から、検証依頼を受けていた配信サービスです。
今月は無料なので、早速申し込みしてみます。
とりあえずは、結果だけ見ていこうと思っています。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
×

