2009年03月01日

【新着】【スゴワザ FX】Vサイクルゲーム-FX 1サイクルゲームで資金の20%増達成!!

【スゴワザ FX】Vサイクルゲーム-FX 1サイクルゲームで資金の20%増達成!!【スゴワザ FX】Vサイクルゲーム-FX 1サイクルゲームで資金の20%増達成!!

>>Vサイクルゲーム-FXの最新レビューをブログランキングで見る!!
一日最大48回の取引チャンスにIFDOCO注文を仕掛けるだけであとはほったらかし。
シンプルな注文をあるタイミングで仕掛け、通算損益結果がルールに達した時に取引終了。これで1サイクルゲーム
数分〜1時間以内の短時間で5pips、15pips〜60pipsを抜きまくります。
---------------------------------------------------------------
販売サイトを見て、なんとなく想像してみてます。
今ならまだ価格もお手頃なので、こちらもゲームと割り切って検証していきたいと思います。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

2009年02月27日

【公開終了予定】夢オートFX

プレゼント【特典付】
夢オートFX夢オートFX


>>夢オートFXの最新レビューをブログランキングで見る!!
今月で公開終了とある為か、問い合わせがとても多いです。
自分的に興味はあるのですが、購入予定はありません。
てか、購入出来ないのですよー
当ブログでは、検証システム等はアフィリエイト収入+給料で賄っています。
しかし正直言いまして、今月は特にアフィリエイト収入では賄いきれず給料の1/3ほど使っちゃってます(>_<)
FXで得た利益は、税金分を除けとかないとまずいですし、各システムへの配分、家のローンやらなんやらで消えていってしまいます。
資金にまで手を付けるのは間違ってるような気もしますし…
てなわけで、今回はごめんなさいm(__)m
自分を信じてメールを頂ける事は、本当にありがたいことだと感謝しています。
何かの形でご恩返しが出来るように、今後も頑張っていきたいと思います。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

2009年02月26日

【新着】FXバランサー

FXバランサーFXバランサー


>>FXバランサーの最新レビューをブログランキングで見る!!
厳選した7つの通貨ペア、全21通りの組み合わせで相関を使ってトレード
1日単位でポジションの見直しを行い、急激な相場の変動にも即座に対応
過去の最大損失幅は8%、平均で2%程度
---------------------------------------------------------------
エクセル系システムトレードですね。
検証依頼もありましたが、今ちょっと手一杯なので見送り予定です。
ごめんなさいm(。≧Д≦。)m
なにか情報があれば、よろしくデス!
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
×

