2009年03月05日

【新着】最速!GPFX投資プログラム

GPFXGPFX



>>GPFXの最新レビューをブログランキングで見る!!
大きなレンジを立て続けに獲得する、今までにない、まったく新しいFX投資術。
---------------------------------------------------------------
まだ、よく読んでいません。
あとで、じっくりと^^;
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

みんポジFX

みんポジFXみんポジFX
※限定割引中!


>>みんポジFXの最新レビューをブログランキングで見る!!
取引通貨ペアが多い為に最初は大変そうだと思っていたのですが、今までをみる限りではちょうど良いペース(^^)
配信時間も決まっていて、取引回数も頻繁なわけではないです。
結構ゆったりしていて、実践はしやすいと思いました。
しかし、スイングトレードということで、月によっては浮き沈みが大きくなる可能性は十分にあります。
月平均では、ずっとプラスを維持しているようですが。
自分はシグナル配信サービスに対しては、月ベースでのプラスを絶対条件にしていますが、スイングとなると月平均での実績で考慮しています。
あと、気になるのはドローダウン…
実践で大きいコレに遭うと、戦意喪失…
自力じゃないから、素直に従えなくなってしまいますよね(>_<)
後で損失分を取り戻せたとしても、それはあくまで結果論。
現実には、その時点で続けられなくなるのがオチ。
資金には余裕をもって挑みたいですね。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

2009年03月02日

【新着】スーパーFXシグナルNEO

スーパーFXシグナルNEOスーパーFXシグナルNEO


>>スーパーFXシグナルNEOの最新レビューをブログランキングで見る!!
スーパーFXシグナルNEOは、日本人トレーダーと中国人トレーダーがタッグを組み、高勝率・高利益率なFXシグナル配信をあなたの携帯へ届けます!
通貨ペアは、ドル/円,ポンド/円,豪ドル/円,ユーロ/ドル,ユーロ/円
---------------------------------------------------------------
かなり大幅なリニューアルをしたようですね。
以前まで配信とは、全くの別物なのか(・・?
ここ数日は負け無しのようですが…
前回のこともありますし、いきなりの実践は怖すぎるので、とりあえず経過を見ていくことにします。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
×

