2009年03月08日

【新着】利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】

利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】利益の伸ばし方、リスク軽減を徹底追及!エントリーポイントサイン付き【Sメソッド】


>>Sメソッドの最新レビューをブログランキングで見る!!
エントリーポイントにサイン!エグジットもサインで読み取れ、利幅を狙うコツも伝授!!
■特徴■
・エントリーポイントが誰でも分かるようにサインが出ます
・エントリーポイントは大きなパターン別に3つ記載
・スキャルピングのような短時間の決済も可能
・チャートの見方でデイトレードも対応
---------------------------------------------------------------
以前から配布されていたのですが、実践者の方々の評価は相当良いみたいです。
とにかく分りやすい、サポートが素晴らしい、こんな感想が目立ちます。
数ある商材の中で、どうしてこの商材がここまで支持されているのか?
もう少し調べてみようと思います。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

2009年03月07日

【新着】ひまわり証券主催第1回シストレコンテスト3位入賞! 大文字隼人の「猫の手を借りたトレード」システム解説書

ひまわり証券主催第1回シストレコンテスト3位入賞! 大文字隼人の「猫の手を借りたトレード」システム解説書ひまわり証券主催第1回シストレコンテスト3位入賞! 大文字隼人の「猫の手を借りたトレード」システム解説書

>>猫の手を借りたトレードの最新レビューをブログランキングで見る!!
第1回シストレコンテスト(ひまわり証券)で3位入賞のシステム
本書(全24頁)は、以下の構成
1.システム構成
2.注文のタイミング
3.猫の手を借りたトレード1(ロング・ポジション編)
4.猫の手を借りたトレード2(ショート・ポジション編)
5.ロスカット(ストップロス)
6.(例)2009年1月9日のトレード
7.TradeSignalを利用する
8.猫の手を借りたトレード1(プログラムソース)
9.猫の手を借りたトレード2(プログラムソース)
10.損益曲線(2007/1/1 - 2009/2/28)
11.パフォーマンスレポート(2007/1/1 - 2009/2/28)
--------------------------------------------------------------
入賞したシステムということもあってか、結構高額な設定ですね^^;
第1回シストレコンテスト(ひまわり証券)での成績を探してみました。
http://sec.himawari-group.co.jp/sts/contest.html
な〜んだ!日経225だったのかーと今頃気付く^^;
次回コンテストから、FXが加わるようです。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

【新着】初心者がたった5分でプロのトレードを実践でき1年で資産5倍を目指せる  最高のシステムトレードツール 【番長FX】

プレゼント【特典付】
初心者がたった5分でプロのトレードを実践でき1年で資産5倍を目指せる  最高のシステムトレードツール 【番長FX】初心者がたった5分でプロのトレードを実践でき1年で資産5倍を目指せる  最高のシステムトレードツール 【番長FX】

>>番長FXの最新レビューをブログランキングで見る!!
「番長FX」とは まず、過去の高値、安値、始値から、今後のマーケットの想定レンジを求めます。
そのレンジを、始値が抜けたかどうかで売買を判断。
売買シグナルは独自のソフトが自動的に教えてくれますし、パソコンに向かうのは、チャート更新のときだけなので、初心者や忙しい人でも、気軽に始められます。
FX商材は数多くありますが、「番長FX」の特徴は、
■勝率70%の高いパフォーマンス
■売買判断レート完全指示
■どの通貨ペアでも使用可能
■どんな時間軸でも使用可能
■バックテスト結果自動表示
■買ったその日から始められるという点です。
さらに、“トレードで勝利すること”と“相場を学習すること”の2つを同時に解消することができる画期的なソフトです。
---------------------------------------------------------------
表現がちょっとオーバーじゃね?とも思いましたが、ソフトのコンセプトはおもしろそうなので、購入してみるつもりです。
通貨ペアも時間軸も選ばず、自分の好きなタイミングで出来そうだから。
あと、キャラクターがおもしろいです^^;
楽しさもあっていいのでは!?
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
×

