2009年03月14日

【新着】 【脅威!最大ドローダウン26pips!!】究極の安定を求めた超スキャルピングが誕生!【侍FX】

 【脅威!最大ドローダウン26pips!!】究極の安定を求めた超スキャルピングが誕生!【侍FX】【脅威!最大ドローダウン26pips!!】究極の安定を求めた超スキャルピングが誕生!【侍FX】


>>侍FXの最新レビューをブログランキングで見る!!
脅威のドローダウン26pipsで迎え撃つ!侍FX誕生!
【3つの特徴】
@2つのテクニカル+平均足で、シンプル&イージー!
A1分足だから、トレードチャンス倍増!
B高勝率&低ドローダウンで、安定成績を量産!
トレード通貨ペアは、ドル円のみ
---------------------------------------------------------------
これだけの高勝率なら、トレードしてても気持ちいいでしょうね。
しかも、固定ストップロス8pipsでなんて!
以前から結構話題の手法だったので、気にはなってるんですよ。
詳しく調べてみたいと思います。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

2009年03月13日

【新着】Crown

プレゼント【特典付】
CrownCrown



>>Crownの最新レビューをブログランキングで見る!!
超一流のプログラマー開発、2009年度版完全自動売買ソフト
【特徴】
・アジア時間の月曜日〜金曜日のAM4:00〜AM9:00に条件が合えばエントリー。
 AM9:00を過ぎると新規エントリーしない。
・利益確定は細かく行われ、条件が合えば日に2、3回シグナルが点灯する。
・またAM11:00時点で含み益があれば強制決済。
・取引は一日1〜3回程度、取引時間は数分〜数時間、最大でも十数時間で取引終了。
・各ポジションはエントリー時点でストップロスを設定するので、安心して自動売買に任せることができる。
---------------------------------------------------------------
システム製作に、凄い情熱が感じられます。
確かに、今までの他のEAとはスタイルが違うようですね。
自分もサラリーマンであり、4月からは異動により更に忙しくなりそうなのです。
そうなると、やっぱ自動売買の魅力も捨てがたい^^;
裁量やりつつ、複数の自動売買システムを稼動させておく為に吟味中です。
慎重に検討したいと思います。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

2009年03月11日

初心者がたった5分でプロのトレードを実践でき1年で資産5倍を目指せる  最高のシステムトレードツール 【番長FX】

プレゼント【特典付】
初心者がたった5分でプロのトレードを実践でき1年で資産5倍を目指せる  最高のシステムトレードツール 【番長FX】初心者がたった5分でプロのトレードを実践でき1年で資産5倍を目指せる  最高のシステムトレードツール 【番長FX】

>>番長FXの最新レビューをブログランキングで見る!!
設置完了〜!ということで、とりあえずトレードしてみました。
まず、システムの設置・調整については、PC初心者にはすこ〜し難しく感じられるかもしれません。
が、焦らずマニュアル通りに事を進めていけば、迷う部分は無いと思われます。
ただ、ソフトの使用方法・トレードの仕方について、例を挙げてもう少し詳しい説明があってもいいような気がします。
で、「スピード勝負」モードで数回トレードしてみたところ、とりあえずは良い感じで勝てました♪
使用感や評価については、今後も継続して検証が必要です。
まず、意味を良く理解して使い慣れることが先決かな〜
【追記】
バックテスト結果を見る限り、売買ロジックは素晴らしいものである可能性はあるのかも…
しかし、サインを表示させるまでの手順が少し面倒に感じます。
自分が面倒くさがりで忙しいのもあるのですが、特に短い時間足になるほど現実的でないような気がします。
現在、作者さんのほうで改善策もとられているらしいので、もう少し様子を見ていきたと思います。
現段階では自分には使いづらく、日足以下では実践レベルにないということになります。
使いこなせない自分にも問題があるので、時間のある時にじっくり勉強したいと思います。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
×

