2009年03月22日

【新着】【FX完全自動売買】イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」

【FX完全自動売買】イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」【FX完全自動売買】イギリス貴族系大富豪の帝国FX「Sir・SYSTEM」


>>Sir・SYSTEMの最新レビューをブログランキングで見る!!
年5000pips以上を稼ぐ総資産日本円にして200億円を作りだしたイギリス人貴族が「使っている」システム
---------------------------------------------------------------
なんだかんだと読み入ってしまいました^^;
もっと、システム自体についての情報公開を望みます。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

2009年03月19日

Crown【MT4完全自動売買ソフト】

プレゼント【特典付】
CrownCrown



>>Crownの最新レビューをブログランキングで見る!!
いくつか質問してみましたが、直ぐに回答が得られました。
・基本的にどのブローカーでも、相性の良し悪しはあるが稼働する。
・各ブローカーごとに調整した専用EAを配布。(ライブ口座専用)
・マイクロロットにも対応。
・リスク管理パラメータのレバレッジも任意で。
これなら、低資金でもフル稼働させられそうです。
クレジットカードは枠超えてたしー、銀行も休みなので、来週にでも購入してみたいと思います。
それまでに何か注意点がありましたら、ぜひ教えてくださいね
<(_ _)>
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

ゲット!【脅威!最大ドローダウン26pips!!】究極の安定を求めた超スキャルピングが誕生!【侍FX】

 【脅威!最大ドローダウン26pips!!】究極の安定を求めた超スキャルピングが誕生!【侍FX】【脅威!最大ドローダウン26pips!!】究極の安定を求めた超スキャルピングが誕生!【侍FX】

>>侍FXの最新レビューをブログランキングで見る!!
入手しました。
まだ詳しくは見ていませんが、恐ろしくシンプルです!
・・・・・マニュアルが^^;
もちろん量より質だし、勝てれば文句ないんですけどね。
一部自分の手法と似たようなところもあるようですが、一応マニュアル通りに実践してみたいと思います。
まずは、やってみないとね〜
でも、一瞬こうなった⇒ヽ(・、 .)ノコケッ
気をつけなはれや!
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
×

