2009年04月11日

【新着】騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】

騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】騙しを攻略し安定して勝つFX投資法【マルチエスティメイトFX】


>>マルチエスティメイトFXの最新レビューをブログランキングで見る!!
騙しに騙されることが少なく、
利益と損失のバランスが取れていて勝率66%の投資法。
シンプルな判断基準でエントリーに迷うこと少ない投資法。
■基本的なトレードスタイルは、30分足と5分足を基準としたデイトレード。
■通貨ペアの指定は特に無し。
【USD/JPY】【EUR/JPY】【EUR/USD】【GBP/USD】【USD/CHF】を推奨
■指定業者も特に無し。
 ※平均足を表示できるチャートがいいです。
■エントリー方向はトレンド方向への順張り。
■1トレードあたりのストップ幅は30pips〜50pips程度。
■リミット幅も30pips〜50pips程度。
■基本的に、エントリー時にストップとリミットを設定するので、IFO(イフダンオーシーオー)注文が可能
---------------------------------------------------------------
作者さんが、苦労の末に辿りついた手法…
より実践向きの内容になっているんじゃないかと期待しています。
みなさん、最終的にはシンプルな手法に落ち着くみたいですね。
自分もそうだったし^^;
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

【新着】皇帝FXシステム

皇帝FXシステム皇帝FXシステム


>>皇帝FXシステムの最新レビューをブログランキングで見る!!
含み損2062万円から救ってくれた 2009年度完全自動売買システム決定版
皇帝FXには、ある法則の存在により、そこから自動的にある基準が生まれ、具体的に明確化された「買いのシグナル」もしくは「売りのシグナル」が存在します。
---------------------------------------------------------------
スイング系のシステムみたいですね。
なので、売買回数も多くはないですし、年単位で検証していく必要があります。
ちょっと実践する気持ちにはなれませんでした。
単純に好みの問題ですから^^;
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

【無料配信】FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」

FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」FXタイミング(シグナル)本配信「ドル円」


>>最新レビューをブログランキングで見る!!
伝説のシグナル配信。4月12日までの完全限定募集!
過去1年で、ドル円・117.97円の利益配信。
(1ロット購入で11,797,000円の利益)
ポンド円・381.00円の利益配信。
(1ロット購入で38,100,000円の利益)
---------------------------------------------------------------
最近、問い合わせがめっちゃ多いです。
自分もよく分らないので、無料配信を受けてみることにしました。
12日夕刻の締め切りで、月末までの実質18日間は完全無料となっていますね。
どんな配信が来るのか、ちょっと楽しみです(^^♪
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
×

