2009年05月08日

【新着】外国為替自動売買プログラム FX POWERED

外国為替自動売買プログラム FX POWERED外国為替自動売買プログラム FX POWERED


>>FX POWEREDの最新レビューをブログランキングで見る!!
MetaTrader4(メタトレーダー4)の自動売買システム
FX POWEREDは金融工学を駆使し各通貨の値動きのクセを読み取るシステムとテクニカルを織り交ぜて開発しました。
ユーロドル、ドル円に対応し、1時間足を使用してトレードをします。
取引回数は、1日3〜4回程度になります。
エントリーから決済までの期間は5〜6時間程度で、短くて2時間、長くても10時間程度になります。
---------------------------------------------------------------
なんとな〜く気になってます^^;
数あるシステムの中で、これだっ!と思えるものはほんのごく一部…
実運用してみて初めて分るみたいな。
先のことは分らないので、複数のシステムを同時運用していってます。
リスクの分散にもなるはず…
MT4採用のFX業者なら、パラメーターの設定変更でどこの業者でも対応できるようです。
とりあえず、フォワードテストと過去長期間でのバックテストを検証してみます。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

2009年05月05日

完全自動売買デイトレード戦略システム

完全自動売買デイトレード戦略システム完全自動売買デイトレード戦略システム


>>NAVIGATORS-05の最新レビューをブログランキングで見る!!
日経225先物を自動売買するザラ場専用のデイトレードシステム
多くのトレーダーが戦略とするイニシャルレンジブレイクアウトをベースにオシレター系のテクニカルと独自のアルゴリズムフィルターを搭載!
目標収益・ロスカットの設定を独自に設定可能!
トレイダーズ証券提供のトレードスタジアム(TRADE STADIUM) で読み込むことにより、無料で完全な自動売買を実現します。
システム詳細
* 検証期間:2007/01/04〜2009/3/31迄
* 対象銘柄:日経225mini 総売買回数 451 収益の売買回数 264 損失の売買回数 175 勝率(%) 60.14 平均損益(円) 27.62 最大ドローダウン(円) -500 連続収益回数 9 連続損失回数 6 プロフィットファクター 2.30 収益率(%) 70.09
*ミニ10枚を運用した場合の成績 全体期間 1245.5万円 月間平均 47.9万円

---------------------------------------------------------------
以前からずっと気になっていたシステム。
日経225mini専用だし、少ない証拠金でも実践可能です。
特筆すべきは、実際のトレードでスリッページが殆ど発生していないこと!
※実際に運用されている方にも確認しました。
これは、仮にバックテスト通りの結果になったとして、実運用でも手数料を除いてほぼ同じ結果が得られるということでもあります。
セールスページにも書いてありますが、他のシステムではシステム上では利益が出ていることになっていても、実際の運用ではそれ以下になっていることが多いです。
そういう点では、このシステムの結果は信頼性があると思っています。
4月の成績はとんとんだったとの情報もありますが、実際に自分の目で確かめたいと思っています。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

FX自動売買『SUPER SONIC TradeSystem』

FX自動売買『SUPER SONIC TradeSystem』
月給1億円のトッププロトレーダーが代行!月収100万円も夢じゃない!?究極のFX自動売買トレードシステム遂に完成!FX自動売買『SUPER SONIC TradeSystem』
月給1億円のトッププロトレーダーが代行!月収100万円も夢じゃない!?究極のFX自動売買トレードシステム遂に完成!

>>最新レビューをブログランキングで見る!!
4月度のトップトレーダーの成績は、+3421pips!※4/30現在
上位3名の合計は、+5203pips!※4/30現在
上記成績は、セールスページでも確認できますが、こちらで頂いたマル秘資料でも確認しておりますので、実際の成績とほぼ違いがないのでは?と思っています。
自分は、FX業者の変更に伴いまた新たに口座開設中です。
米国内での両建て取引禁止による変更だったのですが、今度は日本国内の業者になり結果的に余計良かったかなと^^;
具体的には、
東京に拠点を構えるFX会社「ベルフォード・キャピタル・マネジマント社」
ここで、両建てが可能なSUPER SONIC Trade System専用口座「NEXTONE FX」の開設が可能
証拠金は100%信託保全という優良FX会社であり、入金先は三菱東京UFJ銀行
と、言うことです。
ソフト代が高額なので、不安ならまずトライアル版をお勧めします。
1ヶ月間だけですが、過去の成績が本物ならソフト代以上の利益が十分稼げるはずです。
実際に利益が出たら、そのお金で正規版を購入すれば、ほとんどノーリスクでGetできますよね。
これで、超他力本願システムの出来上がりです^^;
もちろん、そこで利益が出なければ購入する必要もないでしょう…
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
FX必勝法!
トッププロトレーダーが代行するFX自動売買システムトレード
☆☆☆SUPER SONIC Trade System☆☆☆
世界の超一流トレーダーたちが繰り出すトレードシグナルをリアルタイムに受信し、瞬時にあなたのトレードとして自動売買してくれる究極のFX自動売買システムが遂に完成!
×

