2009年05月14日

FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」

FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」FX専用ソフト 裁量一切なし!高機能トレンドフォロー型リアルタイムシグナル配信ソフト「TQチャート」


>>TQチャートの最新レビューをブログランキングで見る!!
シンプルで高機能!FXチャートツール新登場!損小利大を目指すトレンドフォロー型トレーディングツール!
【特徴】
・TQは、5分足を使用したデイトレード専用ツールです。
・Metatrader(メタトレーダー)専用のオリジナルインディケーターです。
・トレンドフォロー型の手法です。
・「ダマシ」による「損切り」はあります。
・シグナルは、初期設定で15時〜3時までの間のみに出るように設定してあります。
 (カスタマイズで時間を変更することも可能です)
・1つの通貨ペアでのトレードチャンスは、1日に5回〜8回程度です。
---------------------------------------------------------------
問い合わせをぼちぼち頂いてます。
ツールの詳細や実績については、セールスページに掲載の通りです。
最近の実績にも偽りはありません。
ちょくちょく使っているのですが、自分的には好きですね(^^)
裁量無しでシステムトレードのように使用しても良し、裁量トレードの補助的に使っても良し、外出時もそれなりに重宝しています。
トレンドフォロー型ということでダマシには遭いやすいですが、獲るときはゴッソリ獲ってくれるので勝率が悪くても利益は残りやすいです。
このツールについて他のブログではあまりレビューされてないらしいですが、単にアフィリ報酬が激少なだけの理由だと思いますよ^^;
実績が悪い月もありましたが、最近は盛り返してきています。
使いようによっては、強力な武器になりうる可能性があると思っています。
指標を足したり、大きな時間軸にすることで、ダマシは抑えやすいんじゃないかな。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

ダヴィンチ投資術◆新しい発想と思考から生まれた★PF⇒2.35★勝率(月)⇒94.7%◆金融危機・大暴落にも影響を受けにくい、勝者の『投資術+システム』の【秘密】がついに限定公開!日経225&TOPIX先物A

ダヴィンチ投資術◆新しい発想と思考から生まれた★PF⇒2.35★勝率(月)⇒94.7%◆金融危機・大暴落にも影響を受けにくい、勝者の『投資術+システム』の【秘密】がついに限定公開!日経225&TOPIX先物ダヴィンチ投資術◆新しい発想と思考から生まれた★PF⇒2.35★勝率(月)⇒94.7%◆金融危機・大暴落にも影響を受けにくい、勝者の『投資術+システム』の【秘密】がついに限定公開!日経225&TOPIX先物
>>ダヴィンチ投資術の最新レビューをブログランキングで見る!!
メインシステム4月度の公式実績は+75!
ロジック解説書も手に入れ、一通り読んでみました。
暴露はちょっと出来ませんが、シンプルなようで奥深いなと感じました。
このシステムの最大の特徴は、異常なほどドローダウンしないシステムであるということ。
正確には、ドローダウンしていないですけど…^^;
まぁでもこれなら複利運用にも耐えられそうな気がします。
サインの信頼性を高める為には、寄り付き前数分のデータは必須です。
自分も時間的に問題なければ、ぜひ実践してみたいのですが…
いろんな方法を考えてみます。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ

2009年05月10日

【新着】ローソクを使ったシンプル手法!キャンドルスティックFX

ローソクを使ったシンプル手法!キャンドルスティックFXローソクを使ったシンプル手法!キャンドルスティックFX


>>キャンドルスティックFXの最新レビューをブログランキングで見る!!
・Max氏が膨大な時間のローソク足の観察を通じて考案した、5つのシグナルと5つのフィルターを組み合わせて、システマティックに相場から利益をかすめ取る(スキャルピング)手法
・裁量トレードにもシステムトレードにも応用可能
・5分足から4時間足まで、ドル円、ユーロドル、ポンド円などで有効
・採用するルールによって、高いプロフィットファクターと低いドローダウンの実現が可能
---------------------------------------------------------------
既に入手済ですが、まだ読みきっていません。
確かにシンプルな手法ですが、内容はかなり本格的です。
教材的な要素も含んでいるんで、真剣に取り組める方じゃないと…ちょっとね。
時間がある時にじっくり検証してみたいです。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
×

