2009年07月01日

【新着】FX進化論【月間2000Pipsを抜くトレーディング技術を学ぶ真のマニュアル】

FX進化論【月間2000Pipsを抜くトレーディング技術を学ぶ真のマニュアル】FX進化論【月間2000Pipsを抜くトレーディング技術を学ぶ真のマニュアル】


>>FX進化論の最新レビューをブログランキングで見る!!
本気でFXを学び、マーケットから利益を獲得し、相場で生き残り続ける決心がついた方へ贈るFXノウハウ
FX進化論の主な内容
■FXで稼ぐ為の基礎知識
■戦略的チャート分析法
■時間足メインのロジック
■分足メインのトレードロジック
■相場状況ごとのトレード戦術
■実戦トレードにおけるケーススタディ
■攻めと守りの資金管理
■スタイル別のトレーディングメソッド
■その他大勢から抜け出すプロのテクニック
---------------------------------------------------------------
作者さん自身の経験を元に、勝つためのノウハウを記したFX教材って感じですかね。
過去にも商材を出しておられたようですが、こちらが今までの集大成版なのかなと思います。
公開実績は全て1万通貨単位ということなので、これを見ると1トレード毎+10〜50pipsが多いみたい。
トレードロジックも明記してあるようですし、購入してみても良いかも!
他の方の売買戦略や考え方を知ることは決して無駄にはならないと思いますし、何かしら吸収できるところはきっとあると思っています。
自分も今までそれなりに勉強してきましたので知らないことのほうが少ないと思いますが、ちょっとした1つ2つのことが大きなヒントになることも今までたくさんありましたので…
余裕ができれば、購入してみます。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
blogram投票ボタン

2009年06月26日

【新着】トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools

プレゼント【特典付】
トレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperToolsトレンドとレンジ相場を見分けFXトレードを超省力化するFXSuperTools


>>FXSuperToolsの最新レビューをブログランキングで見る!!
トレーダーなら誰しも、「わずか5分で良いから過去にタイムスリップできれば」と感じる方は多いと思います。
タイムスリップはできなくても、FXではクロスペアの強弱から、タイムスリップに匹敵するほど未来の動きを予見することが可能です。
未来を予見する場合、このFXサーモグラフを使えば、1分足、5分足、15分足、30分足、1時間足、4時間足、日足、の時間枠に関わらず、通貨本来の強さを捉える事ができ、デイトレード、スキャルピング、スイングトレードや、ポジショントレードにも有益なツールです。
☆エントリー注文と同時に逆指値(SL)と指値(TP)が入るスクリプト。
☆逆指値(SL)と指値(TP)を瞬時に変更できるスクリプト。
☆含み益ポジションのみ、あるいは買いポジションのみ一括で決済できるスクリプト。
当社開発のスクリプトを使えば、すべてのトレードがシンプルになり、注文と決済作業の省力化はトレーダーの利益に直結します。
そしてさらに、ニューストレードEAやカレンシーメータなど、FXトレードで利益を出すために不可欠なツールを結集しました。
---------------------------------------------------------------
「これ、いけそう!」と直感し、即購入しました。
今までいくつものチャートを開いて比較していたのが、このツールなら一目瞭然!
素早く正確なトレードが望めそうです。
マニュアルをざっとみたところ、初級者の方でも分りやすいように、トレード方法も具体的、に記載されてました。
中級者以上の方なら、このツールを参考にもっといろんなトレードが出来ると思います。
同梱のスクリプトも、今まであったらいいなと思っていたものだったので重宝しそうですよ。
自分的には、どストライクのツールかも!
謳い文句の「未来の動きを予見」ってのは嫌いですが、ツール自体の評価は高くなると思います。
トレード手法については、使い方が人それぞれだと思うので…
裁量トレード・テクニカル派向けって感じですかね。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
blogram投票ボタン

JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)

JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)メールで配信できない高速スキャル動画配信中
JETマン参上wスキャルライブ配信しちゃってます(^o^)

>>最新レビューをブログランキングで見る!!
総純損益3,313Pips 勝率81.25% 【5/22〜】
すごい成績ですね!
大したドローダウンもなく、資産曲線はきれいに右肩上がり!
現在も資産曲線の天辺にいます。
これはもしかすると、裁量系シグナル配信サービスの中で、今一番勢いがあるかもしれません。
ちゃんと数字で結果も出してますし、購入数が急増するのも納得。
コミュニティーを覗いても、多くの方が高評価しておられるようです。
この好成績と内容なら、月額 20,000円でも高くはないかも…
とても興味があるので、どのような配信なのかもう少し詳しく調べてみたいと思います。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
blogram投票ボタン
×

