2009年10月02日

【新着】FX Great Swing Signals

プレゼント【特典付】 期間限定キャンペーン中!
FX Great Swing SignalsFX Great Swing Signals


>>FX Great Swing Signalsの最新レビューはブログランキングで!!
計12,000PIPS Over!! 23ヶ月間連続で収益を上げ続けた完全オリジナル手法!
取引通貨 :GBP/JPY 
エントリー:ある1つの時間足にて売買します。
      他の時間足は基本的に見ませんので、1台のPCで十分対応出来ます。
取引時間 :メインは、17:00〜2:00です。
      但し、上記以外の時間もサインが出る事があります。
Plat Form :MetaTrader 4 
エグジット:初級者と中級者以上の2パターンあり。
ロスカット:エントリー時に設定
ポジション:1トレード1ポジション 
      ※ナンピンはありません
手法はスイングトレードですので、1日から3日にかけて、1ポジションを持ちます。
エントリー(ポジションを持つ)から利益確定、ロスカットまでルールを明確化しておりますので、急な変動による予想外の損失を防ぎ、利益を逃さず利食います。
トレード回数は、月に15〜40回程となります。
--------------------------------------------------------------
またちょっと気になる手法が出てきましたね。
基本スイングで、月単位でマイナスが一度も無いとは驚きです。
矢印は出ないようなので多少の裁量というか誤差は出そうですが、シストレじゃないんだし自分的にはこっちのほうが好みです。
最近は、本業の仕事が忙しくてなかなかトレードに専念できていません。
一日のトレード時間が少ないから、スキャルやデイトレのほうが今の自分には向いていると思ってた。
はじめのうちはね…
でも、実際に毎日やっているとストレスでストレスで…
勝っていてもつらいんですよね^^;
資金量にもよりますが、デイトレに近いスイング辺りがサラリーマンには一番向いているのかな〜と思います。
…てなわけで、このオリジナル手法にも期待しています。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
blogram投票ボタン

2009年09月25日

【新着】プロトレーダーエコのハイブリッドエクセルシステム

プレゼント【特典付】 期間限定キャンペーン中!
プロトレーダーエコのハイブリッドエクセルシステムプロトレーダーエコのハイブリッドエクセルシステム


>>プロトレーダーエコのハイブリッドエクセルシステムの最新レビューはブログランキングで!!
6通貨ペア×3つのロジック!プロトレーダーエコのハイブリッドエクセルシステム
STEP1.トレード専用エクセルを開く
STEP2.「更新ボタン」をクリックし、日足データを取り込む
STEP3.売買サインを確認する
STEP4.サイン通りに注文する
エコのハイブリッドエクセルシステムでは、日足を使って、順張り、逆張り、反発狙いの3つのシステムを6通貨ペアで運用します。
毎日の操作は、朝にボタンを押して日足データを取り込み、表示された通りに注文をするだけです。
1日に注文を入れるのはせいぜい2、3件ですので、1日の所要時間は10分とかかりません。
このような簡単操作のシステムなのに、過去5年8ヵ月に18システムを運用した場合の総獲得pips数は78,574pipsとなっています。
それでいて、プロフィットファクターが2.52、最大ドローダウンは1705pipsと、日足を使った完全無裁量のシステムトレードとしては異色の数字を叩き出しています。
---------------------------------------------------------------
久々のヒットかも♪
3つの異なるロジックと6通貨ペアで、リスクの分散がされているところはいいですね。
毎朝の注文は2、3件だけの数分で済みますし、ロジックも完全公開されているので、誰でも安心納得して実践できそうですね。
とてもおもしろそうなので自分も実践検証していきたいと思います。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
blogram投票ボタン

2009年09月15日

銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”

プレゼント【特典付】
銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”銀行金利の1225倍、20%の課税なし“今後50年語り継がれる伝説の投資ファンド”
販売終了まで残り僅か!

>>最新レビューをブログランキングで見る!!
銀行金利の1225倍、10大リスクを限りなく低くした資産増大法
1つは毎月分配型、もう1つは1年複利型になります。
毎月分配型というのは、毎月利回りが銀行に振り込まれます。
1年複利型というのは、毎月受け取らないかわりに、1年後の元本償還時に1年間の利回りの総額を丸ごと受け取ることができます。
1年複利型は毎月利回りを受け取れない代わりに毎月分配型よりも利回りが高くなっています。
10万円から運用可能!
---------------------------------------------------------------
問い合わせの多い人気商材です。
月利4%に全額返金保証は魅力的ですよね♪
自分が調べた限りでは、間違いなく配当の実績があるようですが、ここは慎重に検討したいと思います。
迷ってる間に販売終了になってしまいそうですが^^;
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
blogram投票ボタン
×

