2008年07月05日

【新着】FX-AAA-SuperDirectionSystem

FX-AAA-SuperDirectionSystemFX-AAA-SuperDirectionSystem



>>FX-AAA-SuperDirectionSystemの最新レビューをブログランキングで見る!
【発売日:2008/06/27】
FX現役トレーダーがついに公開!初心者をも成功に導いたトレーディング手法。
【商品詳細情報】
現役トレーダーである著者が、その投資経験からたどりついたFX相場の特徴を考慮したトレーディング手法を公開!
スイング、デイトレ2つの手法で資金を効率よく加速的に増加させます。
FXで、貴重な時間と多大なお金を失ってしまう前に必読です。
各パートではスイング、デイトレード手法、心理面、資金管理、プログラムの使い方について詳しく書かれています。
厳格なシステムで総合的にトレーディング力をアップします。
--------------------------------------------------------------
裁量手法+教材といった感じでしょうか。
質問が来たのでとりあえずupしてみましたが・・・
質問が多いようなら購入してみるかも知れません。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いします。
>>>ブログランキング←ポチッ

2008年07月03日

【新着】わんだふる!FX 完全自動売買で驚異的に稼ごう!

わんだふる!FX 完全自動売買で驚異的に稼ごう!わんだふる!FX 完全自動売買で驚異的に稼ごう!



>>わんだふる!FXの最新レビューをブログランキングで見る!
【発売日:2008/07/02】
平均月利+100%超を狙う驚異的FX自動売買ソフト
【商品詳細情報】
わんだふる!FXは、CMS社のVTシステム専用の完全自動売買ソフトです。
完全自動売買なので、知識、経験、技術などは無関係に誰でも結果を出すことが可能となります。
過去6ヶ月間の損益は以下のとおり
1月損益: +1,775 pips
2月損益: +1,167 pips
3月損益: +3,814 pips
4月損益: +2,441 pips
5月損益: +1,844 pips
6月損益: +1,387 pips
------------------------------
合計損益:+12,428 pips
☆勝率=73.8%
☆プロフィット・ファクタ=7.8
☆最大ドローダウン=−349 pips
ポンド円の場合、円換算でレバレッジが約800倍くらいである。
したがって、証拠金25ドル(2500円くらい)で1万ポンドの売買が可能となり、小額資金から投資が可能である。
--------------------------------------------------------------
この作者さんは、過去たくさんのシステムを販売されてます。
自分も、確か1,2個は購入していると思いますが、結果どうだったのか?肝心のところが思い出せません(~_~;)
VTの自動売買システムということで興味はありますが、今は他で手一杯になっているので実践は難しいと思います。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いします。
>>>ブログランキング←ポチッ

2008年07月01日

【新着】【FXメタトレーダートレードブースター】ミスターFXの初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム!ADXとストキャス利用の逆張り法で驚異の高勝率91.73%!

【FXメタトレーダートレードブースター】ミスターFXの初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム!ADXとストキャス利用の逆張り法で驚異の高勝率91.73%!【FXメタトレーダートレードブースター】
ミスターFXの初心者入門者でもできるFXシステムトレードオンライン自動投資取引システム!
ADXとストキャス利用の逆張り法で驚異の高勝率91.73%!


>>FXメタトレーダートレードブースターの最新レビューをブログランキングで見る!
【発売日:2008/07/01】
【商品詳細情報】
Strategy Tester Report
通貨ペア USDJPY (US Dollar vs Japanese Yen)
期間 1時間足(H1) 1999.01.10 23:00 - 2008.05.29 23:00(1999.01.09 - 2008.05.30)
Initial deposit 1000.00
Total net profit 1602582.33
Profit factor 2.49
Profit trades (% of total) 1331 (91.73%)
--------------------------------------------------------------
今までいろんなEAを実践させてきて、それなりにシステムを見る目も肥えてきているはずです。
よ〜く考えて、慎重に検討しましょう。
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いします。
>>>ブログランキング←ポチッ
×

