2009年07月15日

勝ちまくりー♪7月15日の実績

手法を知りたいと思ったら次項有ブログランキング
タダイマ―(σ゚∀゚σ)―!!
今日も仕事中に携帯電話からチョチョイノチョイ。
あまり上手いトレードではないですが、毎日日中だけでもこれだけ獲れるんですよー。
資金は5万円もあれば十分始められるような気がします。
これが普通に10万通貨単位でやってたら、今頃は億万長者かも!
クールに平常心を保てれればの話…^^;
200907152145.JPG※クリックで拡大
携帯を見た時に、押し目のタイミングであればエントリー。
タイミングで躊躇無く、まとめてエクジットすることもあります。
そろそろ負けておかないと、逆に怖いですね。
負けたくない気持ちが、損切り出来なくなってしまいそうな…
損切り出来ない人は、おそらく利確も出来ないよ!
気を付けないとね(^_-)-☆
【参考ツール】
>>FXバスター2009
>>FXSuperTools
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
blogram投票ボタン


2009年07月14日

連勝中!7月14日の実績です。

勝ちたい人こっち次項有ブログランキング
ただいま〜((nnn(=゚∀゚)
今日もめっちゃ暑かったですね。
会社のクーラーはエコとか言って全然涼しくないので、車に逃げ込んで、コソコソ携帯電話でトレードしてました^^;
200907142155.JPG※クリックで拡大
とりあえず連勝中♪
この手法ならポンド円の1分足でも十分勝てます。
ヒントは、とにかく押し目です!
直近高値(安値)を超えてからでは、急反転を喰らった時の損失は大きくなりがちです。
押し目を狙ったほうが、損失は限定的です。
自分は、いろんな商材やテクニカル指標を駆使して相場分析はしますが、エントリーポイントは絶対に押し目です。
そのほうがおいしいですし、比較的獲りやすいです。
細かなトレード手法は、追々と記事にしていくつもりでいます。
興味のある方は、ちょくちょく覗いてみてくださいね。
【参考ツール】
>>FXバスター2009
>>FXSuperTools
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
今の順位のままじゃ、手法公開のしがいが無いというか^^;
必要とされているのなら頑張りますんで!
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
blogram投票ボタン

2009年07月13日

7月13日の実績。。。

ありえないくらい急降下中^^;次項有ブログランキング
ただいま〜
ついさっき仕事から帰ってきました。
今日はとても暑い一日でバテ気味でしたが、暇をみて携帯電話からトレードしてました。
トレード時間は、10時過ぎ〜18時過ぎまでで、各1万通貨単位の実績です。
仕事中なので、チャートを注視している訳にもいかず、下記のようなトレードが限界でした。
200907132223.jpg※クリックで拡大
売り基調の中で、押し目を狙ったつもりです。
買いは、2回ほどだったかな。
一発売ってりゃそれで良かった話なんですが、それはあくまで結果論でしかないことなので^^;
参考指標は、前回の記事と一緒です。
ストップは入れていません。
携帯からだととても面倒なので、フォレックス・トレードのポジションごとのロスカットルールを上手く利用しています。
レバッレッジの調節で、ストップ値が35pipsとか90pipsになり、これは後で変更することも可能なのです。
今日は疲れたのでこの辺で…(ρω*)ネマ―ス
皆さんの応援が、ブログ運営の励みになっています。
応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)

>>>ブログランキング←ポチッ
blogram投票ボタン


×

