2013年07月21日

どん底から這い上がってまいりました^^;

お久しぶりです(^^)
1年以上ぶりに記事を書きます。
いや〜この一年は人生で何度目かのどん底をあじわっていたような気がします。
FXに関しては一任勘定的なスタイルでやっていたのですが…
レポート上の結果は良かったのですが、償還出来ないとかふざけたことになってしまい
未だ返してもらってない資金が随分とあります。

まぁこんなもの信じて待っててもしょうがないしと思って、また自分自身でいろいろとやり始めたわけなんです。
今のモットーは「楽しく稼ぐるんるん
毎日ストレスがなくて、たまに儲けたお金で好きなものを買う。
今はこんなスタイルでやってます。
これからはFXだけじゃなくて、おもしろいネットサービスやネットでみつけた逸品なども紹介していこうと思ってます。
今度はブログ更新も楽しくお気楽にやっていきますのでまたよろしくですわーい(嬉しい顔)

2012年03月11日

おっとろしいマイナスに(o´_`o)ハァ・・・

お久しぶりです。

毎年恒例の確定申告をしてきました。


去年1年間のFXとアフィリエイトの収支を計算するのに、約2ヶ月間もかかってしまったがく〜(落胆した顔)

収支の結果は、FX自動売買の負けが大きくて、それに伴いアフィリエイト収入も激減バッド(下向き矢印)
ブログも書く気になれず悪循環、経費が収入を上回る結果に…
あまりにも赤字額が大きかったので、経費を少なくして申告しました。
自分はサラリーマンでもあるので、年収をあまり落としたくないんですよね〜

そんな中で、海外投資やファンドのほうは好調ですグッド(上向き矢印)
償還を迎えるまで安心はできませんが、月々のレポートを見る限りでは順調そのものといったところです。

あと、数ヶ月前から検証中のFX取引も順調です。
こちらはいつでも資金の出し入れができて、日々の結果もスマホから確認できます。
一任勘定的な投資ですが、実際に資金を出し入れしたり実績があるので安心です。
興味のある方にだけ、内緒で紹介しますねわーい(嬉しい顔)

応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)
>>>ブログランキング←ポチッ
blogram投票ボタン

2012年01月21日

Currensee(カレンシー)で複利運用

巷で話題のCurrensee(カレンシー)ですが、
数か月間の検証結果(友人の)を経て実践していくことに決めました手(チョキ)

一番ネックになっていたのが、効率よく複利運用できない点。

しかし、案外簡単な方法で実質複利効果を得られることが判明しました。

もともと資金量が多い方や利益が出て資金が増加した時に効果的な方法です。

これで、余った資金を好きでもないトレーダーに資金を割り振ったりせず、
また一押しのトレーダーだけに集中して資金を割り振ることも可能です。
※数倍のロット数での取引も理論上可能!


最近の運用成績はパッとしないようですが、安定性や他のファンドなどと比べても、
長い目で見れば

イケる!

と判断していますわーい(嬉しい顔)

また、実践記録を掲載していきますね。

応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)
>>>ブログランキング←ポチッ
blogram投票ボタン



×

