2012年01月07日

実践結果|TriangleHedge-TypeR トライアングルアービトラージ、相関ヘッジを包括した、超極秘開発EA!遂に公開!! レビュー@ 自動売買 口コミ 初心者

TriangleHedge-TypeR トライアングルアービトラージ、相関ヘッジを包括した、超極秘開発EA!遂に公開!!TriangleHedge-TypeR トライアングルアービトラージ、相関ヘッジを包括した、超極秘開発EA!遂に公開!!

株式会社インベストラボ

>>TriangleHedge-TypeRの実践結果はブログランキングで!!

手堅くがっつり稼ぐ! Triangle Hedge の3つの特徴!

本EAの特徴は大きく 3つ あります!

1.トライアングルアービトラージ
2.相関ヘッジ
3.利益を上げる攻めのロジック
トライアングルアービトラージ、相関ヘッジによりリスクを最小限に抑え、
リスクがないからこそ、攻めのトレードで利益を上げていくという、
安定性と高い収益性を実現したシステムです!

---------------------------------------------------------------

早速購入して実践してみました。

まず、マニュアルとサポートサイトを隅々まで見た感想は、

この作者さんと会社は、凄くいいグッド(上向き矢印)

今までの他の作者さんに比べたら、レベルの高さもさることながらサポートの質も全然良いグッド(上向き矢印)

購入者を放ったらかしにせず、一緒にもっと良いものに仕上げていこうという積極的な姿勢がある。

現に、公開から僅かな期間にもかかわらず、購入者の意見を参考にどんどんグレードアップしていってる。

この辺に関しては、素晴らしいの一言ですわ(^^)


で、これなら安心して稼働させられると思い、早速FXDDの既存口座で稼働させてみた。

入金はクレジットカードで1000ドル
確か、7万5千円くらいだったかな

基本的にはデフォルト設定ですが、リスク設定等はちょろっとイジっています。

201201071240.jpg※クリックで拡大

まだ1、2日間だけの稼働だが、取引履歴などからこのEAのリスクの少なさがうかがえます。
それでいて、取引回数も多く、毎日ワクワクしながら見ていられそうな感じ♪

自分的には、もっと爆発的な資金増加を期待できるギリギリの設定を見つけていくつもりでいます^^;

自分は、リスク管理について、ちょいと他の方々とは考え方が違います。
正直、短期間で爆発的にお金を増やすことが出来なきゃ、やる意味が無いとまで思っています。

リスク(資金)管理は、もっと大きな枠で生活全体で出来ていればそれでいいんじゃないかと…


リスク管理についての考え方は人それぞれで、どれが正解とかもないのかもしれませんが、

FXで安定した生活をするための足しにしようとか…

は、考えを改めたほうがいいんじゃないかと思います。


自分はどん底も経験してきて、今は投資である程度の資産を築きました。
FXはおもしろいし、とても可能性のある投資だと思います。

FXを楽しめるようになってから、初めて資金を増やせるようになったのです。

これってとても大切なことなんですよ〜♪


購入者さんには、ちょっと危険な独自設定教えちゃおうかな(^_-)

詳しくはこちら

応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)
>>>ブログランキング←ポチッ
blogram投票ボタン
×

