2013年07月21日

どん底から這い上がってまいりました^^;

お久しぶりです(^^)
1年以上ぶりに記事を書きます。
いや〜この一年は人生で何度目かのどん底をあじわっていたような気がします。
FXに関しては一任勘定的なスタイルでやっていたのですが…
レポート上の結果は良かったのですが、償還出来ないとかふざけたことになってしまい
未だ返してもらってない資金が随分とあります。

まぁこんなもの信じて待っててもしょうがないしと思って、また自分自身でいろいろとやり始めたわけなんです。
今のモットーは「楽しく稼ぐるんるん
毎日ストレスがなくて、たまに儲けたお金で好きなものを買う。
今はこんなスタイルでやってます。
これからはFXだけじゃなくて、おもしろいネットサービスやネットでみつけた逸品なども紹介していこうと思ってます。
今度はブログ更新も楽しくお気楽にやっていきますのでまたよろしくですわーい(嬉しい顔)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

