2012年03月11日

おっとろしいマイナスに(o´_`o)ハァ・・・

お久しぶりです。

毎年恒例の確定申告をしてきました。


去年1年間のFXとアフィリエイトの収支を計算するのに、約2ヶ月間もかかってしまったがく〜(落胆した顔)

収支の結果は、FX自動売買の負けが大きくて、それに伴いアフィリエイト収入も激減バッド(下向き矢印)
ブログも書く気になれず悪循環、経費が収入を上回る結果に…
あまりにも赤字額が大きかったので、経費を少なくして申告しました。
自分はサラリーマンでもあるので、年収をあまり落としたくないんですよね〜

そんな中で、海外投資やファンドのほうは好調ですグッド(上向き矢印)
償還を迎えるまで安心はできませんが、月々のレポートを見る限りでは順調そのものといったところです。

あと、数ヶ月前から検証中のFX取引も順調です。
こちらはいつでも資金の出し入れができて、日々の結果もスマホから確認できます。
一任勘定的な投資ですが、実際に資金を出し入れしたり実績があるので安心です。
興味のある方にだけ、内緒で紹介しますねわーい(嬉しい顔)

応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)
>>>ブログランキング←ポチッ
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

