2012年01月04日

TriangleHedge-TypeR トライアングルアービトラージ、相関ヘッジを包括した、超極秘開発EA!遂に公開!! レビュー 自動売買 口コミ 初心者

TriangleHedge-TypeR トライアングルアービトラージ、相関ヘッジを包括した、超極秘開発EA!遂に公開!!TriangleHedge-TypeR トライアングルアービトラージ、相関ヘッジを包括した、超極秘開発EA!遂に公開!!

株式会社インベストラボ

>>TriangleHedge-TypeRの実践結果はブログランキングで!!

手堅くがっつり稼ぐ! Triangle Hedge の3つの特徴!

本EAの特徴は大きく 3つ あります!

1.トライアングルアービトラージ
2.相関ヘッジ
3.利益を上げる攻めのロジック
トライアングルアービトラージ、相関ヘッジによりリスクを最小限に抑え、
リスクがないからこそ、攻めのトレードで利益を上げていくという、
安定性と高い収益性を実現したシステムです!

☆それぞれの特徴について

1.トライアングルアービトラージ
トライアングルアービトラージとは、3つの通貨ペアにおいて成り立つ
EURJPY = EURUSD × USDJPY
という等式が崩れた時をねらって取引し、リスクなしで利益を上げられる手法です。
ただ、アービトラージを知っている方はご存知かと思いますが、
これをリアルで行うにあたり複数通貨での瞬間的な取引となるため、
取引の執行リスク(※)やスプレッド負けが通貨分だけつきまとってきます。
※スリッページや業者のサーバー状況により注文自体が通らないなど
また、ブローカーや通信速度、PC性能などによって
取引結果に大きな違いを生んでしまうという弱点もあります。
Triangle Hedge では、トライアングルアービトラージの発想を軸に、
より広い視点でとらえることでこの弱点を克服しました!

2.相関ヘッジ
相関ヘッジとは、似た動きをする2つの通貨を用いることで
相場変動リスクを最小限に抑える取引手法のことです。
トライアングルアービトラージだけでなく、
相関ヘッジを取り入れることにより、さらにリスクを減少させることに成功しています!

3.利益を上げる攻めのロジック
上記トライアングルアービトラージ、相関ヘッジにより
取引におけるリスクを最小限に抑えたことで、
ガンガン攻めるロジックを採用でき、利益をがっつり取ってきます!
---------------------------------------------------------
なんか、そそられるよね〜♪

短期で爆発的に稼ぎたい!
っていうのが、人間の正直な心理だもんね^^;

心配なのはドローダウンだけど、
相関ヘッジでリスクは軽減されているみたい。

フォワードテスト結果では、
マイナス決済もたくさんあるけど、その分プラス決済もある。
ヘッジしてるんだから当たり前か^^;

…で、やってみるか!ってのが結論。

今まで、100を超えるシステムで運用してきたけど、未だ利益を出し続けているシステムは極極一部。

それでも、TriangleHedge-TypeRには魅力を感じた。

資金が増えるか増えないかなんて、やってみなきゃわからない!
でも、行動しなきゃ何も始まらないしね。
そうやって、一部の優秀な投資法にも出会えて来たわけだし。


長く投資をやってて思うことは、何より資金管理が最重要ってこと!

資金管理ってのは、FXとか投資のことじゃないよ。
もっと大きな枠で、生活も合わせた全体のこと。
それさえちゃんと出来てれば、何をやってても絶対に大丈夫!
FXでギャンブルみたいなことしてても全然良いし、
逆に、どんなに投資の資金管理が出来てても、生活全体の資金管理が出来てないと破産するよ!

当たり前なことだけど、大事なこと!
そして、実はとっても難しいことなのだ^^;

投資が本当に楽しくなってくるのは、それが出来ててからだね。

楽しめるようになってきたら、資金管理が出来てきてるってことにも繋がるかもね(^_-)

応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)
>>>ブログランキング←ポチッ
blogram投票ボタン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。