2012年01月02日

最近人気のバイナリーオプションってやつ

最近、バイナリーオプションが人気みたいなので、
いろいろ調べてみた。

と、その前に
ブログランキング
いったいランキング何位にいるのー?
久々すぎて、何処にいるのかわからないっす。


人気度・信頼度・実践後評価など考えて絞り込んだのが以下のシステム。

バイナリーエクスプレス「BINARY EXPRESS」
バイナリーギャラクシー「BINARY GALAXY」
ソニックブームバイナリー『SONIC BOOM BINARY』
【バイナリーコア】◆次世代投資手法バイナリーオプションの決定版がここにある!!

上から順に新しく、良いかなと思えた順。

どれも同じ会社から出てるシステムだけど、取引通貨の違いやシステムが改良されてて迷う〜


サインが出っぱなしのエクスプレス・ギャラクシーは魅力的
勝率だけ見たら、ソニックブーム
過去の実績があるバイナリーコア

どれにしよっかみたいな(・・?


つか、バイナリーオプション自体はとっても面白いと思う(^^)
スポーツブックなどの賭けを連想する。

勝ちだけを考えるなら、パチンコなどやるより勝負の判断材料が多いバイナリーオプションがいいと思う。

楽しんでやれるし、何より自分の時間も有効に使える(^^♪

今までいろんな投資やギャンブルをしてきたけど、自分の時間を犠牲にしてしまうようなのは長続きしないと思った。
それで大負けでもしてみな〜
人生嫌になってくるっちゃ


最近、一任勘定的な投資が多いのは、多少の手数料払っても自分の自由な時間を大切にしたいと思ったら。

あと、いろいろ海外とかにも勉強に行って、おもしろい投資案件発見してきたし…
日本の枠内だけで投資しているのが、馬鹿らしくなっちゃって^^;

でもそんな中で、
バイナリーオプションならやってみてもいいかな〜みたいな♪


また検証していきまーす。

応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)
>>>ブログランキング←ポチッ
blogram投票ボタン






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

