2012年03月11日

【期間限定2次募集】投資の本場アメリカ・ウォール街から日本初上陸 90日間1000万円プログラム レビュー 口コミ 初心者

【期間限定2次募集】投資の本場アメリカ・ウォール街から日本初上陸 90日間1000万円プログラム【期間限定2次募集】投資の本場アメリカ・ウォール街から日本初上陸 90日間1000万円プログラム

ライジングサン合同会社

>>90日間1000万円プログラムの実践結果はブログランキングで!!

このプログラムの取引ルールはとても明確です。
リアルタイムで更新されるある数字を確認し、
その数字が上がっていればそれに伴った市場の価格が“上がる方”に
バイナリーオプション上で注文を出す。
下がっていればそれに伴った市場の価格が“下がる方”に
バイナリーオプション上で注文を出す。

最初に一度だけ3万円の資金を投じて
毎日、市場の開いている日の17:00〜17:30の決まった時間に3つの数字を確認し、
それに対する3つの決まった市場で確認した数字の通り
“上がる”か“下がる”かに注文を出すのみです。

あとは資金管理ルールの通りに増えていくお金を管理するだけ。

--------------------------------------------
最近、とっても問い合わせが多い商材です。
このようなブログにも真実を求めて来てくださる方々に感謝感激ですわーい(嬉しい顔)

早速、ネット等で調べてみましたが、
実際の実践記録を掲載しているところは皆無に近いですね。
しかし、みなさん大絶賛しておられます。
自分的には、
セールスレターを見る限り、怪しさしか感じませんでしたが…
大体、「90日間で3万円を1000万円」になんて、
普通に信じてワクワクしているあなた!
かなり危ないですね〜たらーっ(汗)

目を覚ましてもらう為にも
こちらで実践して、本当の実践結果を証拠写真も付けて掲載していきましょうexclamation

それでもし良い結果が得られれば、それから実践しても遅くはありません。

商材そのものの良し悪しより、いろんな商材に目移りしてしまう感覚のほうが危険だと思われますがく〜(落胆した顔)

応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)
>>>ブログランキング←ポチッ
blogram投票ボタン





おっとろしいマイナスに(o´_`o)ハァ・・・

お久しぶりです。

毎年恒例の確定申告をしてきました。


去年1年間のFXとアフィリエイトの収支を計算するのに、約2ヶ月間もかかってしまったがく〜(落胆した顔)

収支の結果は、FX自動売買の負けが大きくて、それに伴いアフィリエイト収入も激減バッド(下向き矢印)
ブログも書く気になれず悪循環、経費が収入を上回る結果に…
あまりにも赤字額が大きかったので、経費を少なくして申告しました。
自分はサラリーマンでもあるので、年収をあまり落としたくないんですよね〜

そんな中で、海外投資やファンドのほうは好調ですグッド(上向き矢印)
償還を迎えるまで安心はできませんが、月々のレポートを見る限りでは順調そのものといったところです。

あと、数ヶ月前から検証中のFX取引も順調です。
こちらはいつでも資金の出し入れができて、日々の結果もスマホから確認できます。
一任勘定的な投資ですが、実際に資金を出し入れしたり実績があるので安心です。
興味のある方にだけ、内緒で紹介しますねわーい(嬉しい顔)

応援クリックをよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)
>>>ブログランキング←ポチッ
blogram投票ボタン
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。